

君のぞデュエリスト実況はじめました(,,・θ・)

皆様コンドルワヾ(・◇・)ノ
3月ももう3分の1が過ぎましたねー
怒濤の2月と違い、3月は割と仕事も少しは余裕があるかな?くらいな感じで
日々を過ごしておりますヾ(*´v`*)ノ゙
先日の土曜日も久々にお休みをもらえました(笑

*金曜の先輩とのやりとり
やしろ「せんぱーい、明日ってお休みでいいんですよね?」

先輩「へ? 何言ってるの? 休みに決まってるじゃんwww」

2月があまりに激動すぎて休み感覚がなくなってましたわw
今の案件はしばらくは土日休みがとれそうなので幸せです(,,・θ・)
しかし、それとは別の大きな敵がやってきたのである(´ω`)

そう、ここ数日花粉がやばいんですよ(´;ω;`)
なぜか風呂場に入ると目が痒くなるのと
今日にいたっては外歩くだけで涙ボロボロでした\(^o^)/
傍から見たら変な人やったわな(´ω`;)

さて、今日は最後に動画の紹介をしたいと思います♪
今回紹介するのは「君のぞデュエリスト」と呼ばれる作品です。
このゲームは「ランブリングエンジェルカード」というカードゲームをCPU化したものなんですが、
ルールがなかなかに味があるので是非皆様見てみてくださいw
(実際の対戦に入るのはもうちょい先のpartですけど^^;)



では今回はこのあたりで~

気が付いたら

もう7月となり夏のシーズンがやってきましたね(*^_ ’)

皆さんのご家庭でも冷房がそろそろ活躍しだす頃なのでしょうか?

自分は暑がりなんで蒸し暑いと夜なかなか寝れないんですよね^^;

さて、昨日、ついに実況している作品の1つである「君が望む永遠」の茜ちゃんルートが完結しましたヾ(*・◇・*)ノ

茜ちゃんルートを3月中旬に実況し初めて約2カ月半でようやくゴールしたわけですが、

やっぱ茜ちゃんは最強の妹キャラだと思います(*´ω`*)

君のぞは攻略開始時にすでに恋人がいる状態からはじまるわけですが、

もし誰もいない状態スタートであれば、自分は1番に茜ちゃんを狙いにいきますね☆

今後の実況についてですが、しばらくは茜ルートに関するおまけ編をやっていきたいと考えております。

本編で選ばなかった選択肢をもし選んだらどうなるのか…?

をお楽しみくださいませ♪

茜ちゃんルートをまだ見たことない人はこの期に以下のpart.1を見てみるといいですよ∪*ゝω・)b

君のぞのマイリスはこちら⇒www.nicovideo.jp/mylist/25111997



それではまた気まぐれな更新をお待ちください(笑

チョコボの不思議なダンジョンの実況を始めたピヨ(,,・θ・)

皆さんコンドルワヾ(・◇・)ノ

もう11月もあと数日で終わり、12月という1年の最後の月に入りますね~

最近本当に気温が下がり、寒いと感じるこの頃です。

学会ラッシュもようやく、終わり実況環境に余裕が出来てきたので、

前前からやろうと思ってた新作実況をついに解禁しました^^

それがこちらです

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮


これから一生懸命やっていきますので皆さんぜひご視聴してみてください><

生き残りた~い 生き残りた~い

皆さんコンドルワヾ(・◇・)ノ

リアル世界がなかなかに忙しくて動画紹介が出来てなくて申し訳ないです><

今日紹介させていただくのはオベリスク杯の翌日に行った「ライオン杯」です^^

何でこの大会名にしたかというとこの日記のタイトル見ればわかりますが、

大会名考えてる時に聞いてたのがマクロスFのそれだったからです(笑

オベリスク杯は鬼畜なメンツ揃いでしたが、今回は速さよりも楽しく走ることを目的に主催しております♪


1戦目


2戦目


3戦目 チーム戦



4戦目



5戦目 チーム戦



ポケモタはまだまだ修行が必要だと思ったやしろでした(^O^)/

ゴットハンドクラッシャー

タイトルのネタ(遊戯王)が分かる人には日記の内容が予測できたかもしれませんが、

マリオカートWii オベリスク杯の試合をまとめたものです

1戦目 ドリフト縛り


2戦目 チーム戦


3戦目 ハングオン縛り


4戦目 フリー


5戦目 居残り戦


今回の試合は結構鬼畜なメンツで構成されてましたがドリフト縛りに関しては凡ミスを除けばまずまずの出来だったと思います^^

しかし、ハングオン縛りのときがもうちょっと頑張りたかったという反省点がありました;;

5戦目に関してはマジで必死に逃げるので精一杯でした\(^o^)/

ちなみになんでオベリスク杯なんて名前になったかというと

試合主催宣言の生放送する数分前までタイトル決めてなくて、たまたま聞いていた音楽が

マクロスFのオベリスクだったからという理由ですwww
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
