

七夕らしいね

皆さんどうもコンドルワヾ(・◇・)ノ

今日は一部地域を除き七夕らしいですね~♪

この文を見て「え?」と思われた方もいるでしょう。

職場の同僚の話だと北海道では8月7日が七夕のところもあるとかって話です(笑

短冊に「今年こそリア充になれますよーに」って書いたら

このブログを視聴してる誰かがアッタクしてくれるんですかねー?←寝言は寝て言えwwwww

さて、今回は6月にやっしーが描いた絵でも公開していきたいと思います。


まず一枚目がミニキャラ版のレイアちゃんです

レイアちゃん

これはツイッターで最近よくお話しさせて頂いてるれいなさんという方に描かせて頂きました。

前回のレイアちゃんに比べれば単調な感じの塗りにはなってしまいましたが、

これはこれで可愛いものです(,,・θ・)❤


2枚目はミニキャラ版短髪ルークです。

ルーク

これは自分がニコ動本格的にやりはじめて、最初の方に生放送にお邪魔したうさぎさんという方が

先日、お誕生日ということで即行で書かせて頂きました(笑

やっぱ短髪のほうが描き易いですなー


3枚目はソラです。

ソラ

これは「うっと4」や「うみなう!(゜ω。)」でお馴染みのうみさんがお誕生日だったので書かせて頂きました。

テイルズ以外の人物画は滅多に描かないので結構苦戦しましたねー

ズボンを描くのが一番大変だった記憶ですねー


4枚目はけいおんのりっちゃんです♪

きょうさんへ

こちらは生主さんであるきょうさんのお誕生日に書かせて頂きました^^

実は自分もりっちゃん好きだったりするんですよねー☆


というわけで今回のお絵かきさらしはここまで!

過去の作品も随時あげていくんでお楽しみにー

神様への挑戦


皆さま約1カ月ぶりでございます^^

社会人生活が始まり、朝6時起きになり悲鳴をあげてるやしろです(笑

これからさらに忙しくなっていくとは思いますが、

しばしばブログを更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします^^

さて、今回はリスナーさんのお一人であるばななさんに描いた絵を公開したいと思います♪

まず1枚目がテイルズオブエクシリアからレイアちゃんです☆

レイア

普段だったらやしろさんはこの絵を描くのに少し悩んだかもしれません。

というのも自分は絵を描く際に軽い縛り(?)みたいなのを考えていて、

自分が既に人様に描いて頂いたキャラおよび自分が一度描いてるキャラは

なるべくなら描かないようにしようと思っているのです。

レイアちゃんは先日、私が神と崇める3大先生がうちのお一人から頂いていたので

正直、自分が同じキャラ描いたら月と鼈の差で比較されるかなーとも思いました。

でも少し勇気を出して今回は挑戦してみたわけです♪

この絵はこれまでの絵の中でも屈指の線画に時間がかかってしまいましたが、

出来は自分では満足しております^^


2枚目はシェリコスのソフィです

ソフィ2222

レイアちゃんで力を使い果たしたんで簡単な感じの絵にしちゃいましたがおまけで描いちゃいました^^

ソフィはカニ玉好きであったのを思い出した瞬間でした~
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
