

右手が壊れたでござる

ハ~イ、皆さんコンドルワ♪

昨日は右手があは~んな状態になっていて大変な1日を過ごしてたやしろです^^;

そもそも何でそんなことになってかというと、僕の尊敬するポケモタ使いの人のタイムアタックを

破ってやろうという悪だくみから始まったわけですが(ぇ

「嫁コースたるSFCマリサー3なら勝てる見込みあるのでは」って挑んでみたのが間違いでしたね。

抜くたびに相手さんにも更新され続けました\(^o^)/

正直、あの面で1分30秒の壁を破った時点でそう簡単には抜かれないだろうって思っていたのですが、

さすがはN氏ですね。格の違いを見せつけられましたw

そこまで手に負担が掛るもんなのか?というと、

やってみると分かるんですが、ポケモタでインコースをつくためにはレバガチャが結構必要なんですよね

しかも僕は普段ポケモタ等のドリフトタイプをほとんど使わないので極限にインをつくのには相当の訓練を要したわけで。

トドメで知り合いの生主のフレ戦に出つづけたのが痛かったらしいです(笑

やしろのタイムは1.29.722なのでMii+ポケモタで皆さんも挑戦してみてください^^
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
