

牛骨らぁ麺マタドール

皆様お久しゅうございます。

かれこれ最後の更新から5ヶ月くらい経ってたらしいです^^;

さて、今回よりやしろの気まぐれによって

不定期にラーメンブログも書いていこうかなって思います^^

さて、早速第一弾ですが

今回紹介させていただくのは足立区北千住駅東口から徒歩数分の

「牛骨らぁ麺マタドール 」です。

今回注文したのは

贅沢焼牛らぁ麺(1000円)とマタドール専用ごはん(200円)です。

こちらがその写真
マタドール 牛骨ラーメン


食べた感想として

スープは牛骨という名からこってりしてるんだろうなぁと思いながら啜ってみたら

わりと純粋な醤油ラーメンに近いっていう感じでした。

それに牛肉の味が効いてる感じでした^^

メインの焼牛に関してはローストビーフそのものでした♪

量的には今回大盛りにしませんでしたがちょうどいいくらいでした。

強いて残念だったところを言うとライスの値段がちょいと高めだったかな?と思います。

だから多い量食べられる方は牛すじ丼などを頼んでみるとさらに美味しいだろうと思います。



ひなどり評価…★★★★☆

1,個人的にもう来店したくない
2,他に行く店が全くなかったら妥協してもいいな
3,普通
4,かなり美味しい(積極的に)
5,個人的に超おすすめ(友人を誘う時の第一候補軍)

なお、この評価には味に加えて値段が若干反映されてます
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
