

ついつい買ってしまった

ハ~イ、皆さんコンドルワ~

昨日は帰り道に秋葉を通りがかった際に誘惑に負けて下のモノを買ってきました(^_^)

テイルズオブヴェスペリア サントラ

ヴェスペリアのサントラktkr(*^_^*)

このサントラでの僕の一番のお気に入りはユーリvsフレン時に流れる「火花散らして」ですね♪

買う時にふと思ったのですが、PS3版のやつのサントラって存在してるんですかね?

パティのテーマソングがあったようななかったような曖昧な記憶でして^^;


最後にちょっとした動画紹介で僕があげている君が望む永遠のpart.1がなんと気づいたら300再生突破してました\(^o^)/

まだ見てな人はこの機に是非見てみてください^^

この物語はやしろ一押しのストーリーです♪



君のぞのマイリスはこちら
→http://www.nicovideo.jp/mylist/25111997

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
