スポンサーサイト


ゴットハンドクラッシャー

タイトルのネタ(遊戯王)が分かる人には日記の内容が予測できたかもしれませんが、

マリオカートWii オベリスク杯の試合をまとめたものです

1戦目 ドリフト縛り


2戦目 チーム戦


3戦目 ハングオン縛り


4戦目 フリー


5戦目 居残り戦


今回の試合は結構鬼畜なメンツで構成されてましたがドリフト縛りに関しては凡ミスを除けばまずまずの出来だったと思います^^

しかし、ハングオン縛りのときがもうちょっと頑張りたかったという反省点がありました;;

5戦目に関してはマジで必死に逃げるので精一杯でした\(^o^)/

ちなみになんでオベリスク杯なんて名前になったかというと

試合主催宣言の生放送する数分前までタイトル決めてなくて、たまたま聞いていた音楽が

マクロスFのオベリスクだったからという理由ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
