スポンサーサイト


山梨にいってきました~

皆さん、コンドルワヾ(・◇・)ノ

10月も今日で終わりですね~

さて、今日やしろは学会発表に山梨県の山梨大学まで行ってきました(*^_^*)

甲府駅降りてみての感想

やしろ「なにもないの~(´ω`)」


甲府駅周辺1
↑こちらが甲府駅付近にあった建物の1つです(笑

で、バスに乗って山梨大学についたと思ったらまさかの事故発生(ぁ

やしろ「情報メディア館ってどこ…(´;ω;`)」

大学内の地図まではさすがに調べてなかったという\(^O^)/

まぁ、なんとか開始10分前には会場に辿り着きましたけどね^^;

自分の発表が終わってからは眠気との勝負でしたわwww

ようやく全発表が終わって帰れると思ったらここでもまさかの事故発生(ぇ

やしろ「駅へ向かうバスがくるのは・・・うん、一時間後だね(^u^)」

というわけで駅まで20分近くかけて歩いて帰りましたとさ\(^O^)/

甲府駅2
↑帰り道にたまたま見かけていて名前が面白かったのでつい撮ってみましたw

特急電車の中では疲れていたためかぐっすり休んだやしろでした(*^_^*)

お土産もたくさん買ってきました(笑←樋口さん1人がお亡くなりになりました

今回の日記(月記ww)はここらへんで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!未来の大学教授w
学会発表って凄いじゃないですかww


また30日のメンツと走りたいですw
めちゃくちゃ楽しかったのでww


では失礼しました^^;
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
