スポンサーサイト


気が付いたら

もう7月となり夏のシーズンがやってきましたね(*^_ ’)

皆さんのご家庭でも冷房がそろそろ活躍しだす頃なのでしょうか?

自分は暑がりなんで蒸し暑いと夜なかなか寝れないんですよね^^;

さて、昨日、ついに実況している作品の1つである「君が望む永遠」の茜ちゃんルートが完結しましたヾ(*・◇・*)ノ

茜ちゃんルートを3月中旬に実況し初めて約2カ月半でようやくゴールしたわけですが、

やっぱ茜ちゃんは最強の妹キャラだと思います(*´ω`*)

君のぞは攻略開始時にすでに恋人がいる状態からはじまるわけですが、

もし誰もいない状態スタートであれば、自分は1番に茜ちゃんを狙いにいきますね☆

今後の実況についてですが、しばらくは茜ルートに関するおまけ編をやっていきたいと考えております。

本編で選ばなかった選択肢をもし選んだらどうなるのか…?

をお楽しみくださいませ♪

茜ちゃんルートをまだ見たことない人はこの期に以下のpart.1を見てみるといいですよ∪*ゝω・)b

君のぞのマイリスはこちら⇒www.nicovideo.jp/mylist/25111997



それではまた気まぐれな更新をお待ちください(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気が付いたら】

もう7月となり夏のシーズンがやってきましたね(*^_ ’)皆さんのご家庭でも冷房がそろそろ活躍しだす頃な

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完結おめでとうございますヾ(*・◇・*)ノ
おまけ編も楽しみにしてますねw

Re:くろまさん

これはこれはクイーン様いらっしゃいませ^^
よくこのブログを見つけなさった(笑
このブログではどうやったらより環境に優しく
資源ごみを処理できるかについて検討していきます←

冗談さておき、気が向いた時の更新とはなりますが、
是非見に来て下さいませー(,,・θ・)
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
