スポンサーサイト


sweet passion

君が望む永遠 latest Edition OPより

栗林みな実さんのsweet passionです。


心の奥に秘めた
小さな痛み
なんて呼べばいい…?

気づいた日はこわかった
変わっていくことが…
世界中でただひとり
あなたのそばにいたい

会いたさがあふれてく
もう止まらない…
わたしだけ見ていて欲しいと
静かに願う
曖昧な優しさに 溺れていくの
散らばった感情あつめて
束ねていた そっと…

抱えきれない罪に
理由重ねてきたの
許して…

その瞳に映るたび
わたしは脆くなる
世界中であなたしか
ダメなの どうしてかな…

"愛してる"の言葉は ゆるい鎖ね
簡単にほどけてしまうの
強い想いで…
そしてまた囁いた
切ない声が
かからない鍵をかけさせる
届かないよ 今日も…

この曲は本当に僕の心を切なくさせます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
