スポンサーサイト


もう3月になりました(,,・θ・)

皆様お久しゅうございますヾ(-`◇´-o)ゝ

冬の寒さももう終わろうとしてますねー(,,・θ・)
ひな(鳥)祭りも終わりこれから桜が咲いていく時期になってきてるんですよね~
やしろさんにとって2月は怒濤の忙しさの日々でした\(^o^)/
特に後半は大都会()の岡山に出張に行っておりましたー
今回はその時の事でも綴っていきたいと思います^^

始まりは課長の一言からでした。
中旬まで別の仕事で客先通いして、案件が終わってようやく本社に出社したの帰り際に

課長「やしろー、ちょっと話しあるんだけどいい?」

やしろ「はい、なんでしょう?」

課長「(笑顔で)悪いんだけどさー、明日から岡山行ってくれない?」

やしろ「明日っすかwwww(いきなりすぎだろwwww)」

っていう無茶ぶりでしたからねw
岡山の西大寺ってところまで行ってきたのですが、
ホテルから客先への移動手段が自転車ってのが鬼でした\(^o^)/
初日の行き帰りは客先の車で送ってもらったんですが、
その2回だけでルートを暗記しろってなかなかにきつかったですわw
自転車で行った初日は朝は3回道を間違えたんですが、
そんなのと比較にならないくら帰りが怖かった…
東京都違って街灯が少なく、頼れるのは民家の光という(´ω`)
あまりの暗さに田んぼに落ちかけましたwwww
とある道の右左を勘違いしてたため、身に覚えのない道ばかり続いて、
知ってる道に運よく出たのが1時間経過したとき(ちなみに20分あれば本来ホテルに帰れます)で
その時のやしろさんはかなり精神的に憔悴してたそうな(笑

あと西大寺では夕飯にやや困りましたw
うどん屋さんが割と多いイメージなんですけど営業時間が閉まるの早いこと早いこと。
お弁当屋さんとかに割とお世話になった記憶があります。
後なぜか焼き肉屋さんが多かったかなw
休みの日に食べに行きましたが1人前の量が1人前でないというボリュームでしたwww

まだまだ書きたいことはあるけど長文になりすぎてるので今日は一旦ここまででにしときましょ←

続きは果たしてあるのやら(マテ
それではまた次の日記でーヾ(*・◇・*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
