スポンサーサイト


君のぞデュエリスト実況はじめました(,,・θ・)

皆様コンドルワヾ(・◇・)ノ
3月ももう3分の1が過ぎましたねー
怒濤の2月と違い、3月は割と仕事も少しは余裕があるかな?くらいな感じで
日々を過ごしておりますヾ(*´v`*)ノ゙
先日の土曜日も久々にお休みをもらえました(笑

*金曜の先輩とのやりとり
やしろ「せんぱーい、明日ってお休みでいいんですよね?」

先輩「へ? 何言ってるの? 休みに決まってるじゃんwww」

2月があまりに激動すぎて休み感覚がなくなってましたわw
今の案件はしばらくは土日休みがとれそうなので幸せです(,,・θ・)
しかし、それとは別の大きな敵がやってきたのである(´ω`)

そう、ここ数日花粉がやばいんですよ(´;ω;`)
なぜか風呂場に入ると目が痒くなるのと
今日にいたっては外歩くだけで涙ボロボロでした\(^o^)/
傍から見たら変な人やったわな(´ω`;)

さて、今日は最後に動画の紹介をしたいと思います♪
今回紹介するのは「君のぞデュエリスト」と呼ばれる作品です。
このゲームは「ランブリングエンジェルカード」というカードゲームをCPU化したものなんですが、
ルールがなかなかに味があるので是非皆様見てみてくださいw
(実際の対戦に入るのはもうちょい先のpartですけど^^;)



では今回はこのあたりで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
