スポンサーサイト


マヤウルの贈り物

※今回のはネガティブ的要素が強いのでそれでも読みたい人のみどうぞ

皆さんどうもコンドルワヾ(・◇・)ノ
今日はホワイトデーですね♪
女性の方々は目当ての男性からお返しはもらえたのでしょうかね?
やしろさんはというとそもそものバレンタインが(ry←

3月といえばよく「出会いと別れが多い月」と言われますが、
一般的にそれはホワイトデーがあることが出会いで卒業式等が別れに当てはまるんでしょうかね~
僕も3月はそういう季節だと思う人です。
別れというのは人にしろ物にしろ悲しいものです。

先日2年間くらいずっと大事にしてたものが壊れてしまいました。
それとの出会いはこれまた春でした。
ある日ぶらぶらーとしてるときにたまたま見つけたのですが、それは次第にとても大事なものになりました。
いつまでも壊れなければいいなって思ってました。
しかし、「形あるものはいつか壊れる可能性がある」という認識を怠っていたのか、
私は慢心をしてたみたいです。
ある日、私の行いが原因でその大事なものに衝撃を与えてしまい、
そのダメージはそのものがすぐに壊れてしまうほど破壊力はなかったものの
しかし放っておけば直るというものでもありませんでした。
その時のダメージが原因で結局はそれを失うことになりました。
どんな状況にしろそれに衝撃を与えてしまったのは自分なのだから仕方ないことなのかもしれません。
それでも大事なものを失った悲しみは凄く大きいです。
それくらいに大事にしてたものだったんです。
「そんな悲しむくらいなら最初からそんなレベルまで大事にしなきゃいい」っていう話なのかもしれません。
そうしたら壊れても「また別のもの探せばいいかー」ってなる可能性はあるのでしょう。
でも大事にすることによってそれはたくさんのものを生み出してくれたと思ってます。
だから大事にしてきたことに後悔はありません。
しばらくはその悲しみの影響で大事なものを増やすことを恐れるかもですが、そのことを忘れずに
また大事なものを増やしていきたいなって思っています。

ちなみにブログタイトルの「マヤウルの贈り物」とはやしろさんの実況動画の1つ「君が望む永遠」に
出てくる単語なので気になる人はぜひ動画をご視聴ください←

ここ最近絵を2枚ほど書いていたのですが、
上の出来事の影響か描けなくなってしまいました。
絵って本当にその時の意欲に反映されるものなんだなとつくづく痛感しました。
片方は線画までのレベルだったので消したんですが、
もう片方は影付ける前まで描いてたんでせっかくだから紹介してます・◇・
本当は影までつけたかったのですけどね。
コレット好きな方はご自由にダウンロードしてくださいませ(,,・θ・)

コレット2

というわけで珍しく日記を頻繁に更新するやしろさんでした、まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
