スポンサーサイト


実況活動凍結のお知らせ

事は去る7月18日に起こりました。
君が望む永遠に関する動画が著作権侵害に触れていると摘発され、
2013年11月25日まで投稿が出来なくなりました(´;ω;`)

実況動画はたいていのものが基本グレーゾーンであるとはわかっていたのですが、
今回のようなことになってしまい非常に残念です。

権限剥奪の期間に関してニコニコ側は
「1つの違反処理につき24時間追加している」
とのことらしいですが、朝の3分間で160通近い処理を行っただから4カ月停止ってのは少し強引すぎるでしょ;;
せめて訓告か一カ月停止処置の部分で数日止めてそれでも削除しなかったらやるとかにしてもらいたかったですな^^;

君が望む永遠関連の動画および実況投稿途中だった星のカービィ3の動画を削除しました。
カービィ3に関しては半年以上投稿出来てない状態になってしまうということもあり、そうすることにしました。

君のぞは私の中で最も思い入れのある実況作品で7月からは第3章水月ルートをやるつもりで既に投稿予定も考えておりました。
そのような作品がこうなってしまい、そのショックは計り知れないです\(^o^)/

今まで君のぞを視聴・応援して下さった方々にはこのようなことになってしまい、大変申し訳ないですm(_ _ )m

停止期間中にふと新作をあげたくなるかもなので、
緊急時用のアカウントを作成いたしました→user/34984900

ウォッチリストに登録してる方は今後ふまえてこちらも登録してもらえると助かります^^;

生主活動の方は仕事ととの様子を見ながら頑張ってやっていきたいと思いますので、
これからも「やしろ」をご応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
