スポンサーサイト


梁山泊(和風冷やしつけ麺ver)

とある葉っぱの神様からラーメンブログ更新はよ!言われたので更新しちゃいます(,,・θ・)

今日は昼間に皮膚科に初診でいったのですが、

受付の可愛いおねーちゃん「診察表の記入ありがとうございます、では1時間後くらいにもう一度来て下さい」

やしろ「!?」

って感じに空き時間が異常に空いたのでそ空き時間でラーメンを食べてきました。


今回紹介させていただくのは足立区竹ノ塚駅西口から徒歩数分の

「梁山泊」です。

今回注文したのは

和風冷やしつけ麺(750円)とトッピングで味付け煮卵(100円)です。

実はやしろさんはつけ麺というものを普段あまり頼まないのです。

というのもつけ麺にするとスープの熱さが麺をつけるたびにぬるくなってしまう感覚があるからなのです\(^o^)/

でも、冷やしつけ麺だったら大丈夫かなと思い、信頼してるこの店で注文してみたわけです(,,・θ・)

こちらがその写真
ラーメン

食べた味の感想としては

胡麻ダレがいい味を出していましたヽ(*´v`*)ノ

細切れしたチャーシュ肉も美味しかったです♪

量的には今回普通盛りでしたが大盛りも挑戦できたかな?と思うくらい満腹度的には少し余裕はありました。
個人的には熱をもつライスとは相性が少し悪めかも?

煮卵を食べるときのおすすめとして、1個目はレンゲを用いてなるべくスープの方に卵味をつけないようにしてたべて、2個目を終盤の方でスープと味をまぜて食べるといいと思います¬(*ゝ◇・)ノ

夏季限定とのことなので興味のある方は是非行ってみるといいですおヾ(*・◇・*)ノ

ひなどり評価…★★★★★(5)

1,個人的にもう来店したくない
2,他に行く店が全くなかったら妥協してもいいな
3,普通
4,かなり美味しい(積極的に行こう)
5,個人的に超おすすめ(友人を誘う時の第一候補軍)

なお、この評価には味に加えて値段が若干反映されてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
