

女たちとの戯れの1日

マリオカートWii ハーレム杯の試合をまとめたものです。

1戦目


2戦目


3戦目


4戦目


5戦目


1~3戦目は音声収録ミスったのでお蔵入りにしようと思ったのですが、編集することでなんとかあげることができました。

アドバイスを下さったかやのさん、忠犬ポチ公。さん、ありがとうございましたm(_ _)m

終わりにやしろの為に都合を合わせて下さった方々、本当にありがとうございました^^

ハーレム杯はまた開こうと思っているのでその時は参加宜しくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはこんばんちは!

海坊主です^^

リンクありがとうございます^^

連日の動画投稿お疲れ様ですm(_)m

N氏は同じドリフト勢の私でも異常な速さ
だと思ってますのでw

右腕くれぐれも無理しないで下さいね><
いつも放送では無理な状態での参加
ありがとうございます^^

寝起き、帰り直後など万全の状態でないときでも
すぐ来てくれるので凄く嬉しいです^^

これからも頑張って下さい^^
では、失礼します
プロフィール

やしろ

Author:やしろ
ハ~イ、皆さんコンドルワ~
やしろと申します^^
テイルズが大好きです♪
ニコ動ではテイルズやチョコボ、
君のぞの実況を現在中心に
活動しております。

ブログではお絵かき画像とかを
更新していきたいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
